[報告]高体連審判講習会を実施しました。<6月9日実施>

6月9日に実施した高体連審判講習会の参加者の声をお届けいたします。
来年度も多くの方の参加をお待ちしています。

詳しい要項については、[受講者募集]<6月9日実施>高体連審判講習会のお知らせをご覧ください。
<参加者>
参加者22名
講師5名
<受講者の感想>
・1から丁寧に教えていただき、とても分かりやすかったです。即座にアドバイスもして頂けたので非常に参考になりました。
・終日お世話になりました。今日学んだことを生かして、今後の部活動も頑張っていこうと思います。ありがとうございました。
・教えて頂いた事を整理しきらなくて、何もできなかった。普段の部活でしっかり練習したいと思った。講師の方々や先生方、お世話になりました。
・とても分かりやすい講習でした。ありがとうございました。
・他の高校の先生方と交流をすることができました。ありがとうございました。
・また来年も参加したいです。
・回数をこなして、「どう動くのか」を自然にできるように身につけたい。まずは練習試合で吹けるように頑張りたい。
・いざ試合で吹いてみると「あっ」と思ってタイミングを逃してしまうことが多々ありました。これから多くの経験を積んで少しでも役にたてるように頑張りたいと思います。今日は本当にお世話になりました。ありがとうございました。
・ルールブックをよく読む必要があるように感じた。これからは多くの実戦をこなしていきたい。
・1日とても充実していました。ありがとうございました。
・今日の内容をゲームに役立てていきたい。
・初心に帰ることができました。ありがとうございました。
・試合形式だと緊張してうまく吹くことができず選手に申し訳なかったです。また経験を積んで少しでも多く正しい笛が吹けるように頑張ります。ありがとうございました。
以上

Comments are closed.