Archive for 2014年11月13日

[研修会のお知らせ]平成26年度県外講師招聘研修会(更新講習)について

※会場が一部変更になりました(11月12日)
審判控室→応接室(第一会議室)に変更となりました。

平素より、本県バスケットボールの諸活動に対し、あたたかいご理解とご協力を賜り、感謝申し上げます。
さて、県外講師を招聘しての研修会(日本公認審判員更新講習会と位置づけ)を年度当初に実施予定としておりましたが、諸事情により県外講師を招聘せず、研修会を実施することに致しました。ご理解をいただくとともに、下記の講習会にて代替えとさせていただきますので、自己研鑽の場として積極的にご参加いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

■研修会名:平成26年度 日本公認審判員更新講習会
■日  時:平成26年11月15日(土)
■場  所:維新百年記念公園スポーツ文化センター
■研修形式:山口県高等学校選抜予選大会ファイナル4観戦研修
■講  師:有澤重行(山口県審判委員会審判長補佐)
■日  程:
 8:30 応接室(第一会議室)にて開講式・座学
 9:00 応接室にてルールテスト(希望者)
 9:30 試合観戦
16:30 閉講式
■そ の 他:
○ 終日参加が原則です。ルールテストのみの受講は可能ですので、受付時にお申し出ください。
○ 本研修会は、事前申し込みの必要はありません。
○ 県公認審判員の方の参加も可能です。なお、申し訳ありませんが、本研修会はチーム関係者の参加はご遠慮ください。

※○応接室を講義会場として設けました。変更の確認をお願いいたします。

ご不明な点・お問い合わせ等ございましたら、下関工業高校有澤までよろしくお願いいたします。